とあるスロカスの養分稼働

にわかデレマス&ミリマスPがスロットの稼働を晒しています。現在金欠。Twitter→@gien0honnin

【試打】偽物語打ってみました

スマホから初更新でーす、
今回は稼働ではなく試打レポート(笑)となります。
と言うことで今回の台は「偽物語」ッッッ!

f:id:gien0honnin:20160222021342p:plain



ART純増1.2枚、ボーナス純増150枚、ART1セット20G、
ART形式の引き戻しゾーン15G+α、
夢の時間を終わらせるなも健在です。
CZもリプレイ&怪異ナビ高確率となっていました。

倍々チャンス始め、上乗せ特化ゾーンは引き戻しゾーンのゲーム数を上乗せする形になっています。

こちら前作同様アララギ君が歩くだけのステージ。
画面はやっぱり綺麗ですねー!

f:id:gien0honnin:20160222022001j:plain

あと試打して感じた事は
・前作同様レア役ありき
・コイン持ちは9枚ベルに依存
・怪異煽りは余程大きくならない限り期待できない
・突入率は体感上ボナ≫CZ>ART
・チャンス目はそこそこ強い印象
・倍々チャンスの役目はかなり大きい

写真に関しましてはとりあえず片っ端から載せていきます。

2回見て両方青7だったので青7ボーナス確定?
f:id:gien0honnin:20160222023449j:plain

解呪中ボーナス。解呪中ボーナスはART確定です。
f:id:gien0honnin:20160222024154j:plain

しのぶルーレット。
f:id:gien0honnin:20160222024328j:plain

スルーするとこんな感じです。
f:id:gien0honnin:20160222024427j:plain
f:id:gien0honnin:20160222024759j:plain

引き戻しもあるみたいです。
f:id:gien0honnin:20160222024849j:plain

倍々チャンスは超絡まない限りは20G乗れば美味しい方かな?
f:id:gien0honnin:20160222024950j:plain

と、まぁこんな感じです。
ボーナス中ビタ押し要素で何かを推測できそうな感じがあったり
引き戻しゾーンのレア役がアツかったりと当たり中は割と楽しめます。
倖時間中の画面が前作同様凝ってるのもあり開発陣も力は入れている感じは見受けられるのも○。

出玉性能は超倍々やエクストラなどのプレミア特化ゾーンに入らなかったのもありまだ未知数。
ただこれらを引かないと割と厳しい印象はありました。

総合して、原作や前作が好きな方でA+ARTや新基準に抵抗のない方なら割と遊べるのではないかなと思います。

では眠いのでこの辺で。