とあるスロカスの養分稼働

にわかデレマス&ミリマスPがスロットの稼働を晒しています。現在金欠。Twitter→@gien0honnin

稼動日記:バジリスク絆&その他

今回は主にバジリスクの実戦レポをやっていこうかと思います。

f:id:gien0honnin:20160216015617j:plain

 

地元のホールがBTをBIGで数える為BC回数が把握できない中

5円スロットなのもあり趣味打ち感覚で着席。

 

110程で青異色→220程で赤異色→16Gで青異色から巻物でBT当選。

ここまで投資400枚。今月は絆の勝率がかなり高いので400枚ぐらいならイケる!

f:id:gien0honnin:20160216020114p:plain

多分こんな感じの顔をしてた俺。

ここから巻物引いて連荘、1000枚ぐらい出したろうか!

f:id:gien0honnin:20160216020228j:plain

(別撮り)

こんな感じの演出も来た!これは普通に連荘するんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:終了

(てっきり復活来ると思ってたので写真は撮ってません)

f:id:gien0honnin:20160216020615j:plain

多分こんな感じのk(ry

 

 

 

 

 

まぁ演出内容自体はともかくすぐ駆け抜けるなんてよくある話。

とりあえず5円スロットなのもあり1回目BCだけ様子見する事に。

 

・・・が。

 

強チェリーこない。

巻物こない。

共通ベルは1/30ぐらいで降ってくるけど何も起こらない。

弾正屋敷に一回突入するも弱チェリーすらこない。

結果 

天井
(c) .foto project様より拝借)

f:id:gien0honnin:20160216021609j:plain

(別撮り)

 

 

 

 

 

結果:-700枚

f:id:gien0honnin:20160216022016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

その後は350Gで捨ててあったアナザーゴッド ハーデスに着席。

f:id:gien0honnin:20160216022058j:plain

まぁヘルゾーンなんてもんはなかった。

結果:-180枚

余りメダルでジャグラーへ。BIG引けばハーデスの分は返ってくるからね!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、巻物引けないのにBIGなんて引けるわけないんですけどね。

本日の合計収支:-900枚

f:id:gien0honnin:20160214131105j:plain

f:id:gien0honnin:20160216023000p:plain